ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 車と男性は「長持ちが一番!」―台北市


タグ /

車と男性は「長持ちが一番!」―台北市






2008年1月1日、「台湾トップの美乳モデル」ことワン・インピン(王尹平)が、開催中の第17回「台北国際オートショー」で長笛の演奏を披露した。

インピンは台湾芸術大学卒の才色兼備モデルで、中国の伝統楽器はお手のもの。Eカップ美乳を際立たせるドレスで登場したインピンは、ディズニー映画「リトル・マーメイド」の名曲「Under the Sea」を演奏し、拍手喝采を浴びていた。【 その他の写真 】

演奏後、インタビューに答えたインピンは、車の性能と恋人選びの条件をかけ合わせて、「長持ちするのが一番!」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

cfp391036311_s.jpg


う~ん!
いいですね。スレンダ-で、でも出るとこ出ていて。
こういう、女性ならこちらからお願いしたいとこです。(なんて、勝手なことを言ってますが。)

でも、「長持ちが一番」というご意見は賛成です。
やはり、男は最後はタフでなくちゃっ!
というわけで、男はたくましくありたいものです。

あと、車の耐久性ですがアメ車に比べ、なぜ日本車がアメリカで売れているか、
ご存知の方はいますか?
アメ車に比べて、日本車は壊れない、とのこと。
納得です。買った以上は購入金額以上に金を使いたくない、という気持ちは洋の東西をとわず、変わらないのですね。
(・・・かといって、奥さんに対してこんなことを言った日には大変なことになりますから、釣ったあともキチンとお金をかけましょう。)

「どうお金をかけるんだ?」って、それは人それぞれ。
一概には言えませんので、それ位はご自分の頭を使いましょう。
奥様の喜ぶことをすればいいんですよ。
(お金をかけずに、喜ばせることもできるはずですよ。)
関連記事
タグ /

Return to page top

