ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 伊東美咲と榎本氏は「友人のひとり」…事務所が結婚報道否定


タグ /

伊東美咲と榎本氏は「友人のひとり」…事務所が結婚報道否定

女優・伊東美咲(32)とパチンコメーカー・京楽産業の榎本善紀社長(40)が結婚すると一部で報道されたことに、伊東の所属事務所・研音は11日、「結婚の報告は受けておりません。なぜこのような報道になったのか驚いております」と否定した。

 2人は昨年11月、タレント植松真美(31)のハワイ挙式で知り合った。榎本社長はヒットシリーズを連発し、先月末の都内での新台発表会に数百人の関係者が集まるなど業界が注目するやり手。

 研音は「友人のひとりであると聞いております」と交際自体も否定したが、関係者によると今年に入り交際に発展。伊東は京楽産業の本社があり榎本社長が住む名古屋市に度々通っているが、2人に近い関係者も「結婚の報告はない」と話している。8月12日8時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000051-sph-ent

どうなんでしょう。
結婚するとか、しないとか、うわさはとびかっているようですが、
しょせんは他人ごと。


周囲はお気楽な状況でみてますね。

でも、薬物汚染が蔓延する芸能界のニュースには、一服の清涼剤みたいなものでしたから
この話、うまく進んでくれるといいですね。




ところで、伊藤美咲さん、こんなものにも出演していたんですかね。
・・・知りませんでした。
ザ・カメラテスト どうしてナメるのッ入れちゃダメェ~ [VHS]
関連記事

Return to page top

