ホーム » スポンサー広告国内 » 角谷裕史弁護士(35歳)を逮捕 電車内で下半身露出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

角谷裕史弁護士(35歳)を逮捕 電車内で下半身露出

神奈川県警川崎署は23日、電車内で下半身を露出したとして、東京都世田谷区奥沢7の弁護士角谷裕史容疑者(35)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。「仕事上のストレスがたまっていて、モヤモヤしていた」と容疑を認めているという。

 調べでは、角谷容疑者は同日午前11時25分ごろ、JR東海道線横浜-川崎駅間を走行中の上り普通列車内で、座っていた女性会社員(27)の前に立ち、ズボンのファスナーを開けて約1分間、下半身を露出した疑い。

 角谷容疑者は、横浜弁護士会所属。女性の隣に座っていた男子専門学校生(19)が取り押さえ川崎駅で駅員に引き渡した。角谷容疑者は改札を乗り越え逃走を図ったが、川崎署員に再び取り押さえられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000081-mai-soci

なに、やってんだまったく!

最近多くないか?

こんな衝動的な事件が・・・。

殺人、わいせつ、暴力・・・。

しかも年齢、性別、関係なしに。

多いぞ。 こんな事件。

しっかりしろ!

・・・とまでは言わないが、なぜ一呼吸立ち止まって考えないのか。

これから行うことがどういうことか・・・。

心の余裕が、事件・事故を防ぐんだぜ。

ちなみに、「角谷裕史」容疑者の法律事務所のHPを覗いてみたぜ。
角谷裕史法律事務所

「誠意を持って対応する」そうだぜ。


関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。