ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 野村訓市、佐田真由美との熱愛撮られる


タグ /

野村訓市、佐田真由美との熱愛撮られる

女優佐田真由美(30)がクリエーター野村訓市氏(35)とのデート現場を17日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。佐田の実家に宿泊した野村氏が、別れ際に佐田とキスするシーンや、デート現場でハグするショットが掲載されている。
 同誌によると、野村氏はイベントプロデューサーなどマルチに活躍するクリエーターで、2人は知人の紹介で知り合い交際に発展した。佐田は02年からEXILEのリーダーHIRO(39)と交際。結婚目前とされていたが今年に入って破局した。佐田の所属事務所は、野村氏との交際に「プライベートなことなので存じません」とコメント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000008-nks-ent

なかなか皆さんお盛んですね。

かたや麒麟田村さんと金ヶ江悦子さん、かたや野村訓市さんと佐田真由美さん。

どちらもうまくいってほしいところですが・・・。

そうそううまくいかないから人生なんでしょうね。

みんな、それぞれ思いというか、思惑があったりなんかして・・・。

これだけ騒がれるのには、必ず何か思惑があるんじゃないでしょうか。

それが、何かは知りませんが。

本人だけが知っている・・・。


野村訓市さんと佐田真由美さん、お幸せに。



関連記事

Return to page top

