ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 金ヶ江悦子 麒麟・田村と熱愛?!

スポンサーサイト

タグ /

金ヶ江悦子 麒麟・田村と熱愛?!

タレント、金ヶ江悦子(22)とのデートが女性誌で報じられたお笑いコンビ、麒麟のツッコミ担当、田村裕(28)が16日、大阪・なんばグランド花月に登場。共演者から「最近気になる女性ができたみたいやね」と突っ込まれ、「ただの友達やねん」と必死に否定。しかし、さらに追及されると「恋心はあったけど、脈がなくて…」とポロリ。実は振られちゃったのかも?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000037-sanspo-ent

ブッ、はっはっは!

どうも、どうも。

見ました!さっそく、


金ヶ江悦子ブログ

恋人関係、否定していましたね。

気になったのが、次の記事
(ここから)

尚、当ブログへの書き込みは、一時中止させて頂きました。金ヶ江悦子に応援メッセージを頂きました皆様に、感謝を持ってお礼申し上げます。

(ここまで)「金ヶ江悦子ブログ」より

あまりの書き込みのすごさに、中止せざるを得ない状況になったようです。

芸能界ってすごいです・・・(汗)

というか、芸能界で生活する人はタイヘンですな。

田村さんにとっては、美人とのご縁がなくなってしまって残念かも。

金ヶ江悦子さん、麒麟田村さんの今後のご活躍を期待します。



関連記事

Return to page top

