ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 渋谷すばる (関ジャニ∞)解雇 ?


タグ /

渋谷すばる (関ジャニ∞)解雇 ?

ジャニーズ事務所に所属し、主に舞台を中心に活躍していた秋山純(28)が今年3月に同事務所を辞めていたことが15日、分かった。

 秋山は少年隊のミュージカル「PLAYZONE」や堂本光一主演の「SHOCK」などで活躍していたが、昨年夏ごろ、女性とのツーショット写真がネットに流出して騒ぎとなり、芸能活動を自粛していた。今年の「SHOCK」にも出演していなかった。

 同事務所によると、今年に入り話し合った結果、円満に辞めることになったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000020-sanspo-ent

え~、非常に人騒がせな記事が東スポに出てました。

「ジャニーズ 解雇」「渋谷すばる 飲酒強要」「死んだらええねん」

これだけみたら、思わず買ってしまうわな!

商売上手(?!)な東スポさんですが、

あなたも惑わされないようにね。

解雇秋山純くんで~す。

(でも、純くんのファンにはショックかも・・・。)



関連記事

Return to page top

