ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 翁長麻紀(HIGH and MIGHTY COLORのボーカル)ドリカム中村正人と結婚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

翁長麻紀(HIGH and MIGHTY COLORのボーカル)ドリカム中村正人と結婚

DREMS COME TURE(ドリカム)のリーダー中村正人(49)が、6人組ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのボーカル、マーキー(20=翁長麻紀、おなが・まき)と6月22日に結婚していたことが、明らかになった。2人は2日、自分のブログで報告した。出会いは今年の春で、マーキーは妊娠していない。
 中村はブログで母親と亡き父親に感謝の気持ちをつづり「僕らの背中をどんと押してくれた吉田さんにも、こころからの『ありがとう』を」と締めくくっている。ボーカル吉田美和(43)も喜んでいるという。マーキーは、今年いっぱいでバンドを卒業することを発表。「皆さまと過ごしたかげかえのない時間、いただいたひとつひとつの言葉を胸に卒業の日まで全力でつとめて参ります」としている。バンドはマーキーが専業主婦に転じた後も活動を続ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000007-nks-ent

おめでた続きです。

女優の真矢みきさん(44)とバレエダンサーの西島千博(かずひろ)さん(36)の

8歳差が吹き飛ぶ、29歳差の結婚ですからスゴイですね。

何にしても、おめでとうございます。




関連記事
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。