ホーム » スポンサー広告国内 » 西島千博さん(バレエダンサー)、真矢みきさん 結婚へ


タグ /

西島千博さん(バレエダンサー)、真矢みきさん 結婚へ

女優の真矢みきさん(44)とバレエダンサーの西島千博(かずひろ)さん(36)が、結婚することをそれぞれのブログで明らかにした。02年の舞台「スターダスト in 上海」で共演したのが交際のきっかけで、今年に入って西島さんがプロポーズしたという。

 真矢さんは宝塚歌劇団出身の元花組トップスター。退団後は映画やドラマで活躍している。西島さんは、スターダンサーズ・バレエ団プリンシパルダンサーを経て現在はフリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000005-maip-soci

結婚おめでとうございます。
しかし、44歳と36歳の結婚とは・・・。

昔であれば到底考えられないことですが、

何事も自由な現代ですから、それはそれでいいのではないでしょうか。

いろいろな方が様々なコメントを寄せておられますが、

「自分の幸せは自分で決める」なんて台詞が、どこかのドラマでありましたが

ご本人達が幸せなら、それが一番。

ここは、おふたりに”おめでとう”と素直に言いたいです。

(ちっとも辛口じゃないぞ! って、甘辛あっての人生ですから、
 こんなときもあってよろしいんじゃありませんか。)

 でも、「子供生めんのか?」というコメントもありました。

 たしかに、その心配はありますね・・・。

 はい、今日はここまで。

関連記事
タグ /

Return to page top

