ホーム » スポンサー広告国内 » 女性隠して厚木基地に連れ込む、海自隊員4人処分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

女性隠して厚木基地に連れ込む、海自隊員4人処分

海上自衛隊厚木警務分遣隊は21日、神奈川県綾瀬市の海上自衛隊厚木航空基地内に、無断で民間女性を引き入れたなどとして、同基地第4整備補給隊の3等海曹4人(26~35歳)を同日付で停職6~9日の懲戒処分にしたと発表した。

 調べによると、3曹の1人(26)が昨年10月5日夜、携帯電話のブログで知り合った女性と会うため無断外出し、同県大和市内で女性2人と飲食。6日未明、車で外出中の他の3曹3人とたまたま会い、3人に女性2人を車に隠させ、基地内に不正に入れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000027-yom-soci

う~ん、ちっとも反省してないよね。

石破さん、頭痛いよね。これじゃ。

若いんだからしょうがないよっ、てそんなことじゃすまないよね。

そもそも、基地内に簡単に入れることが問題なんじゃないの?

確かに自衛官が一緒だと米キャンプにスルーで入れるけど、

それは人数確認して入っているからねえ。

隠れて入れるほど簡単じゃ、どんなセキュリティなんだあ。

しかし、基地につれこんで何をしようとしたんだか。

あ、ナニをなにしようとした・・・。

聞くだけ野暮でした。

それにしても、停職後、懲戒処分でチョン。

あいかわらず、のやり方で、自衛隊も体質が変わってないねえ。

どうする? 石破さん。

もう一度、防衛庁に格下げしてもらって。一から出直すか?
(でも、そんな勇気ないでしょ。)
関連記事
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。