ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » キッドマンさんの水着が落札=収益でインドの農民に牛を購入


タグ /

キッドマンさんの水着が落札=収益でインドの農民に牛を購入

【ストックホルム9日AFP=時事】インドの貧しい農民の家族に牛を買うための資金の一助として、スウェーデンでオークションに掛けられていたオーストラリア出身の人気女優、ニコール・キッドマンさんの水着が9日、牛9頭分に相当する1万6200クローナ(約28万円)で競り落とされた。
 この水着は、2002年にキッドマンさんがスウェーデンでの撮影の際にプールに置き忘れていったもの。この水着を購入していたネダノフスキさんが慈善団体のキャンペーンに共感して競売に掛けていた。
 ネダノフスキさんは牛5頭分の9000クローナくらいの値がつけばと語っていたが、9頭分の高値がついて大喜び。人助けに役立って非常にうれしいが、5年間一緒だった水着がなくなってちょっと寂しい気もしていると話した。
 競りには世界中から入札があったというが、49歳のスウェーデン人の男性が競り落とした。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000015-jij-ent 

ニコール・キッドマンってオーストラリア出身だったんですね。


 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id37709/tph/dspl/b22
 (ニコール・キッドマンの画像)

でもって、調べてみたら、アメリカ、オーストラリアの2重国籍でした。

オーストラリア人の両親のもとにハワイ州ホノルルで生まれたため、

アメリカ合衆国とオーストラリアの二重国籍といことで、4歳でオーストラリアに戻ったそうです。

3歳下にアントニアという妹がいて、アントニアはオーストラリアでテレビ番組のプレゼンターをしているそうです。

1990年にトム・クルーズと結婚しましたが、2001年に離婚。

二人は養子を二人取っていましたが、離婚後はお互いのもとを交互に暮らしているそうです。

トム・クルーズとの離婚後はレニー・クラヴィッツやスティーヴ・ビーイングなどと交際した時期もありました。


2006年6月、カントリー歌手のキース・アーバンとシドニーで結婚式を挙げて、

2008年1月8日、第一子を妊娠していることを発表したことは記憶に新しいですね。

出産は2008年の7月頃の見込みとのことですが、さて「男」「女」?
関連記事
タグ /

Return to page top

