ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 叶姉妹が傘で父親に殴られる 借金めぐりトラブル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

叶姉妹が傘で父親に殴られる 借金めぐりトラブル

「タレントの叶姉妹が、東京都内の自宅マンション地下の駐車場で男に傘で殴られる事件があったことが27日、わかった。
 一部報道によると、25日に叶恭子さん(45)の父親が恭子さんに「金を貸してくれ」と迫ったが、恭子さんが断ると、これに怒った父親が、恭子さんと一緒にいた叶美香さん(40)を持っていた傘で次々に殴ったという。
 叶姉妹にけがはなく、父親は通報で駆けつけた警察官に暴力行為等処罰法違反の現行犯で逮捕された。」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000931-san-ent 

叶恭子さん45歳だったんですね。
さすがに20代には思えませんでしたが、45歳とは・・・。

しかし、TVで見る叶恭子さんは、それは、それは若く見えてました。

・・・、華やかな生活を送っているイメージの叶さんですが、
実の父親と借金のトラブル・・・とは、イメージと実態はやはり違ったのですね。

てっきり、芸能界のセレブなお方と思い込んでました。
しかし、「傘」はないですよね。どうせたたくならもっと何かなかったのでしょうか。
(いや、これはいいすぎでした。)

叶さんお使いの傘は、こんな感じでしょうか?


きっと、オシャレな傘なんでしょうね。

これがもとで刑事事件などに進展しなければいいですね。
関連記事
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。