ホーム » スポンサー広告サイエンス » NASA撮影の火星写真に人影 様々な憶測広がる


タグ /

NASA撮影の火星写真に人影 様々な憶測広がる

NASAの火星写真に人影らしきものが写っていることが各所で話題となっている。問題の写真はNASAのHPに実際アップされているもので2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真。(アメーバニュース)

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/space_exploration/ 

ああっ、これまたびっくりのニュースです。

イギリスの新聞がNASA公式の火星の地上写真に「人影」を発見しました。
 ↓
 http://www.timesonline.co.uk/tol/news/uk/science/article3232035.ece  

しかし、よくもまあ、こんなもの見つけましたね。

人型といえば、言えなくはないですが、しかしねえ。

まあ、なにかであることは確かですよ。

「なに」って、「なに」さ。

「なに」だよ、「なに」。

(「火星人 発見!」とかって言いたい人もいるんでしょうね。

世の中広いから。まあ、「夢」があって良しとするか。)


関連記事
タグ /

Return to page top

