ホーム » スポンサー広告国内 » いったいどうしちゃったの?猪瀬東京都知事!


タグ /

いったいどうしちゃったの?猪瀬東京都知事!

どうも不可解なことが続きます。一体あの5,000万円はなんだったの?
思わず、そんなセリフができてそうな猪瀬都知事の答弁・・・。


都議会とのやり取りも不可解なら、現金5,000万円の動きも不可解・・・。
東京オリンピック招致を決め、さあこれからという時に突然の5,000万円騒動。
都知事選挙前の、しかもあの、今話題の徳州会からの借用。


これは、どう考えても不可解です。なにかあります。
でなければ、理解できないこの突然の騒動。
明日12月19日には辞意表明するなんてニュースでは言ってますが、個人的には今この時期にやめて欲しくないなあ。
やっぱオリンピック招致の功労者なだけにこれから頑張ってほしいと思います。
関連記事

Return to page top

