ホーム » スポンサー広告スポ-ツ » 楽天田中投手はメジャーに行くか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

楽天田中投手はメジャーに行くか?

来シーズンを終えれば、国内FA権を、2年後には海外FA権を獲得する田中投手ですが、ここへきてその動きに停滞感がありますね。


あれだけの実力があるんですからいつメジャーに移籍してもちっともおかしくないし、本人もメジャーでやる気はあるでしょうが、楽天球団が「出す、出さない」でその態度を保留中なもので肝心のメジャーもいい加減じれてきているそうです。無理もありません。


メジャーにすれば大金の動く選手なだけにメジャーに移籍となれば目の色を変えてアタックしてくることでしょうが、肝心の楽天の態度がはっきりしないでは来季の計画が立てられない。
あちらでは大抵のことはキリスト教国らしくクリスマスまでにかたを付けたがるけど、日本ではその考え方はない為、メジャーのイライラ感が理解できない。


17日(日本時間)には日米による新入札制度が合意することでしょうから、その後ですかね。それまでメジャーが切れずに待ってくれますように。


いづれにしても田中投手には日本であれ、アメリカであれ、元気に活躍してほしいです。
田中投手に幸あれ。
関連記事
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。