ホーム » スポンサー広告国内 » 東京ディズニーランドのアトラクション止める?!


タグ /

東京ディズニーランドのアトラクション止める?!


最近、テーマパークで、いわゆる迷惑行為をして、ブログツイッターで自慢するという報道が相次いでいます。よせばいいのに、2chなどでリンク貼って(自分の)ブログに誘導して、「もう来るな!」「入園禁止だ!」など書き込まれ、「炎上」騒ぎになる始末。なんかやるせなス!


1例を挙げれば、USJで神戸大学の学生がジェットコースターから身を乗り出して運行を止めさせたり、同志社大生が同じくUSJのアトラクションで騒ぎを起こしたり、などなど。パリのディズニーランドでは、アトラクションから身を乗り出した、とツイッターで自慢したりする輩も出る始末で、収集がつかないカンジです。


なんか、マナーもクソもない小学生の悪ガキ、といった感じですね。
まあ、それを言えば知り合いの清掃員のオバちゃんが口説いてました。「トイレの扱いがひどい」(;´Д`) って・・・。


オバちゃんは、仕事でビル清掃の仕事をしてるけど、受け持ち(担当)の、とある会社のビルのトイレが非道いって話です。どう非道いか、ここでは(呆れて)書けません。「まるで小学生!」そう吐き捨てるようにオバちゃんは言ってました。

関連記事

Return to page top

