ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 川合千春さん 「申し訳ない」


タグ /

川合千春さん 「申し訳ない」

二また交際が発覚し、1月末日付で所属事務所を契約解除されたいしだ壱成(34)の父で俳優石田純一(55)が4日、「私の方からも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。
 この日、都内で行われた映画「ラ・ボエーム」(14日公開)の試写会にゲスト出演。壱成と2日に会って話し合ったことを明かし「本人もいろいろと申し訳ないと。反省してると思いますし、けじめをつけるでしょう。すべてをやり直した方が…」と苦言を呈した。壱成には「応援してくれる人を裏切ったり、がっかりさせないように」と自覚を促したという。
 今後について「分からないですけど、非常に厳しいことになると思います。我々にも責任はありますが、大人なので。自分で考えていかないと」と見守る方針。親子別々の事務所だが、石田の事務所では、壱成が父と同じ事務所に入ることは「ない」としている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000009-nks-movi2月5日9時51分配信
そうか、石田純一さんが、いしだ壱成の父親なんですね。

あの親にして、この子あり・・・か。

なんて言っては申し訳ありませんが、いい勝負なんじゃありませんか。

親子して。

親子別々の事務所だそうですが、

いしだ壱成石田純一さんと同じ事務所に入ることは「ない」そうで、

入られちゃメイワクでしょうね。

う~ん、厳しいね。芸能界!

それにしても川合千春さんの今後のご多幸をお祈りしたいですね。

関連記事

Return to page top

