スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

田村淳に熱愛発覚!!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(35)が、またまた熱愛を報じられた。16日発売の写真週刊誌「フライデー」が、松嶋菜々子似モデル風美女(25)との“岩盤浴デート”などを写真入りでキャッチ。これまでもタレント、女優、歌手…と数々の浮名を流してきた淳のプレーボーイぶりは、2009年も止まらない!?
  ◇  ◇
 藤崎奈々子(31)、坂下千里子(32)、若槻千夏(24)、米倉涼子(33)、中越典子(29)…。松本清張作品の悪女からNHK朝ドラの清純派ヒロインまで、数々の熱愛報道を巻き起こしてきた“ミスタースキャンダル”に新たな熱愛騒動が浮上した。
 「フライデー」によると、昨年12月、淳が松嶋菜々子似の美女・Aさんの誕生日パーティーを行い、岩盤浴デートに行き、2人で淳の都内マンションに帰宅する様子などを報じている。
 デイリースポーツの取材に、田村の所属事務所は「プライベートなことなので」とコメントはしなかった。
 熱愛スクープの宝庫ゆえに、淳は徹底した包囲網に悩まされているという。2007年9月、映画イベント時には「一緒に食事すると写真誌に撮られるからって(女性に)避けられてて…」とタメ息まじりに語った。
 昨夏に中越とのデートを撮られた後には、トークイベントで「そういうところ(恋人関係)にいこうと頑張ろうとしていたのに、報道されちゃった(からダメになった)。僕はいつもそんなんですよ」と苦労話も告白。ただ、芸能界きってのモテ男。今回は、そんな“関門”をくぐり抜けたようだ。
 今年は4月に舞台を初プロデュースする。新たな仕事に挑戦し、プライベートでも新たな恋。2009年も絶好調。今後の“恋愛プロデュース”に注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000018-dal-ent1月16日9時46分配信

「いつもそうなんですよ」、タメ息まじりに話す田村さん。

こんなニュースを目にする度に、つくづく芸能人はタイヘンだと思います。

女性とデートする度に、マスコミに追っかけまわされては、

たまんないスよね。

マスコミもたいがいにしては・・・と思いますが、彼らも仕事。

冗談じゃない、とばかりに食いつきますよね。彼らに(あるいは彼女らに)

ま、どんどん恋愛プロプロデュースしていただきましょ。

それも、芸能人のお仕事、お仕事。(笑)




コンプライアンス(法令順守)とは
関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。