ホーム » スポンサー広告コンピューター » 年末大掃除──キーボードを徹底的に清掃する


タグ /

年末大掃除──キーボードを徹底的に清掃する

「2007年も残すところあと1週間、大掃除を挟み、週末からは正月休みに突入する会社が多いことだろう。オフィスの机やロッカーの掃除、書類の整理整頓は当たり前として、内側(HDD内)の整理だけでなく、本体、ディスプレイ、キーボード、マウスなどの“外側”もしっかり磨き上げて、新年に備えたいものだ。・・・」
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/input_device/ 

辛口のコメントを書こうと思いましたが、はや年末。今日は身の回りの整理をして新年を迎えるぞ。というわけで、ちょっとはやい大掃除に突入です。

お掃除道具はそろえましたか?

いざ、はじめようとすると、以外にないものがあります。

そんなときは、こちら

プロ御用達おそうじ道具屋さん

掃除道具がそろったら、さあっ!さっそくはじめましょう。


ごみ、ほこりを払うだけじゃなく、この際ご自分のPCのウィルスも駆除したいかたは
こちらのサイトが参考になりますよ。

 http://okwave.jp/qa2497171.html 

すがすがしい新年を迎えるためにも、がんばってキレイにしましょう。

「どうか、来年も良い年でありますように!」
関連記事
タグ /

Return to page top

