ホーム » 2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

背伸び ダイエット

今日のお昼の 「おもいッきりDON!」 で
お正月太りの私にピッタリのダイエットが紹介されました。

それはなんと「背伸びダイエット」!

背伸びするだけでダイエットになるという
信じられないような楽ちんダイエットが紹介されたのです。
まさに天の福音。(^人^)感謝♪

さとう内科・青山クリニック院長、佐藤万成先生のご指導に従って
スタジオの中山秀征さんやゲストの皆さんが一斉に背伸び
私も一緒に背伸び!!

「深呼吸」がポイントなんですが
背伸びダイエットができるという実にシンプルで簡単なダイエット法です。

詳しくは、TVをご覧頂きたいのですが、
(と言ってももう終わってますが)2種類の背伸びを3秒ずつ1分間するだけ。


それを1日3回するという私のためにあるような背伸びダイエット
(ちょっとした仕事の合間にもできるのがうれしい!)
この背伸びをするだけで、そんな簡単に痩せるのかな~と思うでしょ。

そこがミソなんですよ!
まずは、お試しアレ!!

ところで、佐藤先生もおっしゃてましたが、
「それにしてもまざまざと思い知ったTVのチカラ…」

背伸びするだけダイエット/佐藤 万成





今まで1万位くらいだったアマゾンのランキングが

瞬間4位まで上がったそうです。

あなどれませんね!TVってヤツは。
スポンサーサイト

「美男美女」専用のデートサイト、太った会員5000人を削除

(CNN) 「美しい」と認められた人だけが入会できるデートサイトが近ごろ、年末年始の休暇中に「太った」会員約5000人を削除し、退会処分とした。ダイエットに励んで再び美しくなってから再入会してもらいたいと説明している。

話題になっているのは、「エリート・オンライン・クラブ」と名乗る「BeautifulPeople.com」。世界各国に会員がおり、入会条件としてプロフィールで投稿した写真が48時間以内に既存会員の審査を受け、「美しい人物」と確認されることが必要となっている。

会員は「美男美女」の集まりのはずだが、年末年始の休暇でパーティーなどが多かったためか、掲載した近況写真が「太って醜い」状態の会員が発生。「エリート・オンライン・クラブ」を名乗る以上は、「美男美女ではない」人をそのままにしておくことはできないと判断、退会処分にしたという。

削除された会員数は、米国が1520人と最も多く、次いで英国の832人、カナダの533人、ポーランドの510人。ドイツからは425人、イタリアからは402人のほか、フランス323人、デンマーク220人、トルコ176人、ロシア88人などとなっている。

サイトを創立したロバート・ヒンツ氏は、「ビジネスとしてこのサイトを運営している。会員を失うことは非常に心苦しいが、我々の会員はレベルの高い入会者を保つことを希望しており、このままではビジネス・モデルを脅かすことになってしまうので、やむを得ない措置。ブートキャンプやダイエットをして、再び美しい姿になった後で、再入会してもらいたい」と話している。 1月5日20時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000013-cnn-int

ありえないですよね。こんなサイトがあろうとは!
 BeautifulPeople.com
いろいろ調べたら入会金が不要なんだそうです。
「じゃあ、オレも入れるかな」・・・そうはいかないようですよ!

加入希望者は同サイトに写真を提出して、48時間のうちにすでに会員になっている異性から"Yes definitely," "Hmm yes, O.K," "Hmm no, not really" "No definitely not."などの判定を受けて、合格した人だけが加入できるとのこと。完全に「好み」の問題ですな!!

デンマーク発祥のこのサイト、ここ1ヶ月のうちに190の国から、180万人が加入拒否され、たった36万人が加入を許されたんだそうです。

いまや、話題が話題を呼んで、世界中から入会を希望する人が殺到し、とうとう会員は55万人に。
これだけいれば、5,000人削減しても痛くもかゆくもないでしょう。

しかもこのサイト「ビジネスサイト」として成り立っているというからオドロキです!

何って・・・出会い系サイトとして。


.「美少女図鑑ブログ」-アマダナのポケットビデオカメラとコラボ開設 /東京

リアル・フリート(渋谷区神宮前5)は12月1日、総合家電ブランド「amadana(アマダナ)」のポケットビデオカメラ「SAL(サル)」とフリーマガジン「美少女図鑑」とのタイアッププロモーションとして「美少女図鑑ブログ~supported by amadana SAL~」を開設した。(シブヤ経済新聞)

 「美少女図鑑」は、テクスファーム(新潟市)が「地方都市に美少女を増やそう」というコンセプトで2002年に発行した「新潟美少女図鑑」に端を発し全国約50エリアで発行されているフリーマガジン。発行日から約1週間で限定発行数(1~2万部)が品切れになるなど、各地で人気を集めている。

 当日より、横浜や新潟、名古屋、鹿児島、沖縄エリア計10人の「美少女モデル」のブログを開設。現段階では、新潟のミクさんや、ウィルコムのCMにも出演している沖縄のヒガリノさんのブログのアクセスが多いという。今後、ブログ開設エリアを増やしていく予定。

 「SAL」はリアル・フリートが今年5月に発売したポケットビデオカメラで、サイズは縦95×横54×厚さ12ミリ。2GBの内蔵フラッシュメモリーを内蔵し、約2時間録画できる。カメラは30万画素で、液晶モニターはQVGA(解像度320×240ピクセル)。

 購入客層は20~30代が中心で、6:4で女性が多いという同商品。同社セールス・マーケティング担当の新井光慶さんは「今回のプロモーションで、ブログを見る方にも動画を投稿するという文化がより広がりやすくなると考えた」とし、「各地で圧倒的な人気がある美少女図鑑とコラボレートすることで、各地でのプロモーションにつながると考えた」と話す。

 価格は1万9,950円。オンラインショップや旗艦店「amadana表参道ヒルズ店」(神宮前4、TEL 03-3408-2018)などの直営店で販売している。12月9日9時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000003-minkei-l13

新年あけましておめでとうございます。
新年にもかかわらず、あまりパッとしない話題ばかりですので
ここは明るい話題をひとつ(ネタは古いですが)、【美少女時計】有名ですね。
美少女図鑑」2002年に新潟版がスタート、以来「時計」「」と次々と広がっていきました。

いったい、美少女図鑑の対象年齢は何歳なのでしょうね?
モデルの年齢はだいたい何歳から何歳までが対象なんでしょう?
読者のターゲットはどんな人となっているのでしょう?
どうも、地元の美少女図鑑のモデルさんは中学生から上はママさんもいるみたいですね。
20代くらいまではいけるんじゃないでしょうか。

ちなみに、1日1人の美女が登場する「美女」では1月は長崎美女が、特に注目が2010年元旦で
「絶世の長崎美女」が登場するというウワサ。確認した方は教えてね!

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。