ホーム » 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

川合千春、いしだ壱成 無責任二また交際で無期限謹慎

俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。いしだは、偶然再会した幼なじみAさんと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられた。同誌によると、Aさんは妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。
 所属事務所もこの日、Aさんとの「交際は事実」と認め、いしだに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表した。いしだは同誌に手紙を寄せ「本当にごめんなさい。僕の男としての心の弱さが原因」と謝罪。川合とも昨年初夏から気持ちが途切れていたと記し、今回の騒動で「助けられない。ごめんね」と言われたと説明している。川合は今回の騒動を知った1月中旬、同居していたマンションから出て行った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent1月27日9時53分配信
あ~あ、やっちゃいましたね。

いしだ壱成、自由奔放そうなところが彼の魅力でしたが、

もう30代もなかば・・・。

いいかげん、世間を知ろよ!

と、言いたくなってしまいました。

かわいそうなのが、川合千春

「ごめん、面倒みれない」と言っていしだ壱成と同居しているマンションから

1月中旬出て行ったそうです。

そりゃ、そうですよね。

面倒みきれませ~ん!

川合千春さん、アンタは正しい。



裁判員になろう
スポンサーサイト

「日本一ネット」各分野の日本一記録認定、掲載サイト。「HEY!HEY!HEY!」より

HEY3、見ましたか?

こんなサイトがあるなんて・・・。

ギネスの日本版?!


日本一ネット

スポーツ、事件、個人の偉業等、ジャンル別に日本一記録がのってます。

このサイトはつかえるぞ。



結婚式のヘアスタイル(髪型)

ALA (アミノ酸物質)「夢の扉」で紹介、コスモ石油でも

【エコプロダクツ08】 コスモ石油、植物と地球環境との重要な関係をアピール
コスモ石油は、11日から東京ビッグサイトで開催される「エコプロダクツ2008」に環境への取り組みを展示すると発表した。

今回、「ALA(5-アミノレブリン酸)」や「エコカード基金」の活動マップ、植物が光合成する様子が分かる「CO2吸収実験装置」を展示する。「エコカード基金」クリック募金も実施する。
 
また、音楽家兼植物研究家の神津善行氏、東京農業大学短期大学講師の深町貴子氏による講演会も実施する。
 
同社は、地球温暖化問題に対し「ずっと地球で暮らそう。」をスローガンに、原油の生産から国内での石油製品流通に至るまでの各段階で環境負荷低減への取り組みを展開している。今回の出展では一連の取り組みに関する情報発信を行うとともに、植物と地球環境の大切な関係を展示物を通して来場者に伝えたい、としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000032-rps-ind12月5日19時40分配信

夢の扉」を見ていてびっくりしました。

ALAのすごさ、

以前、エコプロダクツに行ったとき、コスモ石油でも展示があったので

ALAは知ってましたが、とうとうTBSでも取り上げられるとは・・・。

もう既にサプリメントでも出てますから、品薄にならなきゃいいけどなあ、

なんて考えながらTBS見てました。

健康食品、特にダイエットやコスメ業界にはヒット商品になるかも

知れませんね。

ただ、「夢の扉」でも言ってましたが、「臨床例が少ない」

人体への副作用がどう出るか、ここが問題ですね。



ヴェールダンス ショップ案内

田村淳に熱愛発覚!!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(35)が、またまた熱愛を報じられた。16日発売の写真週刊誌「フライデー」が、松嶋菜々子似モデル風美女(25)との“岩盤浴デート”などを写真入りでキャッチ。これまでもタレント、女優、歌手…と数々の浮名を流してきた淳のプレーボーイぶりは、2009年も止まらない!?
  ◇  ◇
 藤崎奈々子(31)、坂下千里子(32)、若槻千夏(24)、米倉涼子(33)、中越典子(29)…。松本清張作品の悪女からNHK朝ドラの清純派ヒロインまで、数々の熱愛報道を巻き起こしてきた“ミスタースキャンダル”に新たな熱愛騒動が浮上した。
 「フライデー」によると、昨年12月、淳が松嶋菜々子似の美女・Aさんの誕生日パーティーを行い、岩盤浴デートに行き、2人で淳の都内マンションに帰宅する様子などを報じている。
 デイリースポーツの取材に、田村の所属事務所は「プライベートなことなので」とコメントはしなかった。
 熱愛スクープの宝庫ゆえに、淳は徹底した包囲網に悩まされているという。2007年9月、映画イベント時には「一緒に食事すると写真誌に撮られるからって(女性に)避けられてて…」とタメ息まじりに語った。
 昨夏に中越とのデートを撮られた後には、トークイベントで「そういうところ(恋人関係)にいこうと頑張ろうとしていたのに、報道されちゃった(からダメになった)。僕はいつもそんなんですよ」と苦労話も告白。ただ、芸能界きってのモテ男。今回は、そんな“関門”をくぐり抜けたようだ。
 今年は4月に舞台を初プロデュースする。新たな仕事に挑戦し、プライベートでも新たな恋。2009年も絶好調。今後の“恋愛プロデュース”に注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000018-dal-ent1月16日9時46分配信

「いつもそうなんですよ」、タメ息まじりに話す田村さん。

こんなニュースを目にする度に、つくづく芸能人はタイヘンだと思います。

女性とデートする度に、マスコミに追っかけまわされては、

たまんないスよね。

マスコミもたいがいにしては・・・と思いますが、彼らも仕事。

冗談じゃない、とばかりに食いつきますよね。彼らに(あるいは彼女らに)

ま、どんどん恋愛プロプロデュースしていただきましょ。

それも、芸能人のお仕事、お仕事。(笑)




コンプライアンス(法令順守)とは

ミスティガーデン 生活危機:節約グッズ、販売好調

生活危機:節約グッズ、販売好調 特設コーナーも /北海道

 景気悪化が深刻さを増すなか、道内の量販店などでは光熱費を抑える「節約グッズ」の売れ行きが好調だ。派遣切りやボーナスカットが暗い影を落とし、09年も国内経済は先行き不透明。灯油代やガソリン代は値下がりしているものの、消費者が生活を自己防衛する動きが目立っている。【水戸健一】
 ◇売れ筋、電気不要加湿器や湯たんぽなど
 「光熱費はちょっとした心がけで節約できる。経済的に不安なので少しでも(お金を)蓄えたい」。生活雑貨を扱う東急ハンズ札幌店(札幌市中央区)。来店した女性客は店頭に並ぶ節約グッズに目を凝らした。
 同店で人気の節約グッズは電気を必要とせず、容器に水を注ぐだけで使用可能な加湿器ミスティガーデン」(3150円)やガス代を4分の1ほどカットできる魚焼きグリルの敷石「エコトクくん」(450円)など。灯油高から昨冬、注目された湯たんぽも引き続き好評だ。
 昨年末には家電や調理器具など各売り場から節約に役立つ商品を選んで一堂に陳列。年明けからは「地球と家計にやさしいキッチンコーナー」を設け、エコロジーとエコノミーを合わせた「新たなエコ商品」の紹介にも力を入れている。担当者は「冬に入り節約グッズに関する問い合わせが増えた」と話す。
 ホームセンターのビバホーム新さっぽろ店(厚別区)の担当者も、「冬を境に客の意識が変化し始めた」と言う。08年は当初、北海道洞爺湖サミットの影響などで環境に配慮したエコ商品が注目された。だが景気が急速に悪化した秋以降は、電気代を抑える照明器具や水道代を減らすトイレなども売れ筋に加わったという。
 まきストーブの販売を手掛けるサカシタペチカ(白石区)によると、08年の販売台数は前年比3割増の約200台。価格は1台20万~60万円ほどかかるが、まきを調達できれば燃料費を抑えられる。坂下雅徳社長は「初期費用がかかるので節約グッズとは一概に言えないが『長い目で見れば節約』と考えて購入した家庭もあるだろう」と話す。
 またカー用品販売店では、燃料タンクに投入するとガソリンの燃焼効率が上がるという商品が話題を呼んだ。
………………………………………………………………………………………………………
 ◇節約の知恵◇
・石油ファンヒーターの設定温度を21度から20度で年間500円、運転時間1時間短縮で年間900円の節約
・天井から床までの厚手のカーテンで電気料金を年間4000円の節約
・電気カーペットの設定温度を強から中で年間4100円の節約
・温水洗浄便座の温度設定を控えめにし、未使用時はふたを閉める
・電気製品の主電源を切りプラグを抜くと、年間3300円の節約
・54ワット白熱球を12ワット電球型蛍光ランプに変更すると、年間1800円の節約
・テレビの視聴時間1日1時間減で、年間900円の節約
・冷蔵庫の冬場の設定温度を強から中、詰め込みすぎない、無駄な開閉を控える――などで年間400~1400円の節約
・煮物の下ごしらえを電子レンジで、野菜を温めてから鍋で煮込むと年間1000円の節約
・容量6キロの洗濯機を容量の8割で使用すれば、4割で使用時に比べて年間3000円節約
 (札幌市消費者センターホームページより)
………………………………………………………………………………………………………
 ■ことば
 ◇道内の光熱費の現状
 コープさっぽろの灯油の定期配達価格は、昨年1月は1リットルあたり96円だったが、同7月に過去最高値(129円)を記録。その後、値下がりして今年1月には64円になった。石油情報センターによると道内のレギュラーガソリンの平均価格は昨年8月の187・2円をピークに下落を続け、今年1月には102・3円になった。一方、電気料金は昨年1月、標準家庭で月額6335円だったが、徐々に値上がりし今年1月には6796円になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000002-mailo-hok1月16日11時1分配信 毎日新聞

やはり、おすすめは水をいれるだけの加湿器ミスティガーデン」でしょうか。

電気代がかからない・・・というのが良いです。

この時期、乾燥でお困りの方にはオススメ。

オフィスワークをする方の間で、夏はミニ扇風機、冬はミニ加湿器と重宝してますが、

なにせいくらミニとはいえ、台数がかさむと(増えると)、電気代もかさむ、

というわけで実は課長さん達管理職の悩みのタネ、

経費節減、エコ、名目は様々ですが、

なんとかならんか、とお悩みの方々が多いと聞きました。

これなら、いいですよね。課長さん。



ナチュラルビューティー(ベーシック)の店舗情報

活断層地図 TBS「夢の扉〜NEXT DOOR〜」から

地震が起きる可能性のある断層をまとめた地図。

こんなものがあるなんて・・・。

知りたい?

知りたいですよね。

自分が住んでいるところに「地震のおこる可能性がある」かどうか。

youtube阪神淡路大震災の当時のニュース映像が

あったので思わず、見てました。

早や、14年。

普段からの準備は必要だと改めて思いました。






小学校の入学式

新型車「F60」を発表、F1参戦60周年フェラーリ

(CNN) 自動車レースのフォーミュラ・ワン(F1)に参戦するフェラーリが12日、新型車を発表した。車名はF1参戦60周年を記念し、「F60」と名付けられた。

フェラーリの代表ステファノ・ドメニカリ氏は、「F1の歴史は、フェラーリの歴史と重なっている。我々にとって、F1は人生そのもの。頂点に立ち続けることが目標だ」と述べている。

新型マシンはフィレンツェ近郊のムジェロ・サーキットで、所属するフェリペ・マッサが走らせた。運転後のマッサは、「この車は、昨年までつかっていたマシンとまったく違う」と、新しい技術に満足していた。


今季のF1は3月27日にオーストラリアのメルボルンで開幕する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000014-cnn-int1月13日20時12分配信

いよいよ、出ましたね。F60

暗い話題ばかりでスタートした今年ですが、やはり明るい話題も必要です。

HONDAがF1から撤退、スバルスズキも・・・。

確かに、トヨタ減益のショックからもわかるように

自動車産業はこれから大転換を図らないといけない時期に入ったようです。

かつての鉄鋼業界がそうであったように、「鉄は国家なり」などと言っていられたうちは良いですがどんな産業にも斜陽化は訪れるということでしょうね。

まさに、経済は豊饒化の時代です。

・・・でも、人には希望が必要です。

人生前向き、「♪~つま先 前向き コリナイ系~♪」なんて歌がありましたっけ。

フェラーリの話題はそんな希望を与えてくれる話題でした。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。