ホーム » 2008年05月

2008年05月の記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

知らない女、天袋に住み着く!? 

押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。

 同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したという。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。

=2008/05/29付 西日本新聞朝刊=

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000017-nnp-l40

なんか、すごい人がいますね~!
いったいどうやって侵入して、住み着くようになったんでしょうか。

・・・思わず、体内の寄生虫をイメージしてしまいました。(私だけ?)

「女、三界に家なし」なんて言葉もありますが、

家がないなら、友達、親戚、いろいろあると思いますが、

よりによって知らない(しかも男性の)家の天袋に住み着く・・・。

なんか、「ぞっ」としたのは私だけ?

あたかも、背後霊ならぬ浮遊霊のように、天袋に住み着く。

・・・どう考えても、理解できません。

世の中、こんな人もいるんだ、と思いつつ、思考を停止しました。
(なんか、それ以上考えるのがイヤだった。)

今日はここまで・・・。


タグ /

Return to page top

