ホーム » プッチモニ

タグ「プッチモニ」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

長手絢香(「プッチモニ」アヤカ)、谷原秀人と結婚

男子ゴルフの谷原秀人(29)が15日、「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」で活躍したタレントの長手絢香(26)と結婚したことを明らかにした。8日に実家のある広島県尾道市で婚姻届を提出。来年1月に披露宴を行う予定だ。谷原は現在、17日開幕の全英オープンに備えて現地入りしており、長手も同行している。
 出会いは昨年10月の男子ツアー、ABCチャンピオンシップのプロアマ戦。今年に入って谷原が猛アタックをかけ、交際がスタートした。「第一印象からかわいいと思いました。9日に親父(直人さん)の還暦祝いがあり、そこに連れて行きたくて結婚ということになりました」と話した。
 高校時代はハワイで過ごすなど、バイリンガルの長手は「彼はアメリカで活躍するという大きな夢があるので、その時は私が役に立てると思います」。里田まいらハロプロの仲間にも報告済みで、左手薬指には14粒の大きなダイヤが入った婚約指輪が輝いていた。今後も芸能界の仕事は続けていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000007-dal-golf

長手絢香、個人的に好きなんですよ。

長手絢香ってこんな人

おめでとうございます。

お相手の谷原秀人さんの
谷原秀人公式サイトも覗いてみました。

すでに、出てますよ。

でかでかと、「結婚のご報告」が・・・。 org

絢香さん、目がきれいです。

目は口ほどに・・・と言いますが、

この目に魅力を感じたんでしょうか?

谷原秀人さんは。

猛チャージをかけたそうです。

全英オープンでの活躍も期待したいですね。

絢香さん一緒だそうだから、猛チャージも期待できるかな?(笑)



Return to page top

