ホーム » スパイ,アンナ,ロシア,逮捕

タグ「スパイ,アンナ,ロシア,逮捕」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

コードネームは「FSB」!美人スパイが取締役!?

なんか、笑ってしまいました。
アメリカで逮捕されたスパイ、人質交換ならぬスパイ交換で、ロシアに帰ってから一躍人気者。そんで、TVにもでて今度は、銀行の役員、人生って面白いですね。


この方、アンナ・チャップマンさん。
なかなか、劇的な恋をしていらっしゃいます。どうも、お父様がKGBのスパイらしく、その影響でスパイの道に進んだようです。その後、アメリカに渡って活動を展開するも、逮捕され、いままたロシアに逆戻り。


人生いろいろ、ですがなんかあまりにもしょうもない人生、という感じで、IQ160位あったそうですが、いくら知能指数が高くても、それが人の幸せには直結するわけではないんですね。・・・なんか考えさせられてしまいます。


幸せな人生・・・、誰もが求めるものですが、このことを真剣にかんがることもないのが普通の人ですよね。
「真剣に考え、行動するなら、大抵の問題は解決するんだよ」誰の言葉だったか忘れましたが、言い得て妙ですね。まずは、真剣に考えましょう。あなたも・・・、そして私も。

Return to page top

