ホーム » おもいッきりDON!

タグ「おもいッきりDON!」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

背伸び ダイエット

今日のお昼の 「おもいッきりDON!」 で
お正月太りの私にピッタリのダイエットが紹介されました。

それはなんと「背伸びダイエット」!

背伸びするだけでダイエットになるという
信じられないような楽ちんダイエットが紹介されたのです。
まさに天の福音。(^人^)感謝♪

さとう内科・青山クリニック院長、佐藤万成先生のご指導に従って
スタジオの中山秀征さんやゲストの皆さんが一斉に背伸び
私も一緒に背伸び!!

「深呼吸」がポイントなんですが
背伸びダイエットができるという実にシンプルで簡単なダイエット法です。

詳しくは、TVをご覧頂きたいのですが、
(と言ってももう終わってますが)2種類の背伸びを3秒ずつ1分間するだけ。


それを1日3回するという私のためにあるような背伸びダイエット
(ちょっとした仕事の合間にもできるのがうれしい!)
この背伸びをするだけで、そんな簡単に痩せるのかな~と思うでしょ。

そこがミソなんですよ!
まずは、お試しアレ!!

ところで、佐藤先生もおっしゃてましたが、
「それにしてもまざまざと思い知ったTVのチカラ…」

背伸びするだけダイエット/佐藤 万成





今まで1万位くらいだったアマゾンのランキングが

瞬間4位まで上がったそうです。

あなどれませんね!TVってヤツは。

Return to page top

